人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕だって働いているんだ。


by hirosi46715

5月18日-

5月18日日曜日(晴れ)
ラジオで巨人対広島を聞きました。
亀井と阿部と小笠原と谷とラミレスがヒットを打ちました。
6対3で巨人が勝ちました。

5月19日月曜日(雨)
インターネットをしました。
健康福社センターと唐比病院にパンの販売に行きました。
ご飯と漬物と魚とニンジンと野菜とコロッケを食べました。
インターネットをしました。

5月20日火曜日(晴れ)
銀行に行きました。
インターネットをしました。
オセロで8回勝ちました。
ご飯と漬物と肉と野菜とコロッケと魚を食べました。
インターネットをしました。

ラジオで巨人対ロッテを聞きました。
亀井と阿部と小笠原と谷とゴンザレスがヒットを打ちました。
ラミレスがホームランを打ちました。
12対11で巨人勝ちました。

5月21日水曜日(晴れ)
インターネットをしました。
九州ガスと親和タクシーと専門学校にパンの販売に行きました。
いちごの保育園にパンのはいたつに行きました。
ご飯と漬物と肉と野菜とニンジンを食べました。
インターネットをしました。

ラジオで巨人対ロッテを聞きました。
亀井と小笠原と阿部と木村と鈴木がヒットを打ちました。
ラミレスがホームランを打ちました。
8対5で巨人が勝ちました。

5月22日木曜日(晴れ)
インターネットをしました。
銀行に行きました。
パンの販売に行きました。
昼ご飯は、カレーライスと野菜と卵をたべました。
オセロで8回勝ちました。


5月23日金曜日(晴れ)
インターネットをしました。
オセロで5回勝ちました。
大村の九電にパンの販売に行きました。
ご飯と漬物と魚とカボチャとコロッケと野菜を食べました。
インターネットをしました。

ラジオで巨人対西武を聞きました。
亀井とラミレスがヒットを打ちました。
10対1で巨人が負けました。

5月24日土曜日(雨)
テレビで巨人対西武を見ました。
亀井と坂本と小笠原と木村とラミレスがヒットを打ちました。
4対2で巨人が負けました。



5月25日日曜日(晴れ)
テレビで巨人対日本ハムを見ました。
亀井と谷と小笠原と阿部と木村がヒットを打ちました。
木村とラミレスがホームランを打ちました。
6対4で巨人が勝ちました。

5月26日月曜日(晴れ)
インターネットをしました。
健康福社センターと唐比病院にパンの販売に行きました。
ご飯と漬物と魚と野菜とニンジンと卵を食べました。
インターネットをしました。

テレビで巨人対日本ハムを見ました。
亀井と木村と坂本とラミレスとバーンサイドがヒットを打ちました。
木村がホームランを打ちました。
4対3で巨人が勝ちました。
by hirosi46715 | 2008-05-27 23:19 | 作業所日記